ウォーキービッツ―其の2

今日はあたしの実家へ、超音波のDVDを公開と、母ちゃんの頼まれごとがあったので、行ってまいりました〜実家に行く前に、しっかりロフトに寄ってね♪違う色のは買おうと決めていたんだけれど…着せ替えセットを悩んで、カオルちゃんに「買っちくれ〜、買っちくれ〜」っとしつこく言ってたら…両方とも買ってくれたヽ(^◇^*)/ 言ってみるもんっす♪ありがやと☆母ちゃんからも、なにやら『コラーゲン』入りの栄養ドリンクを頂いた。赤ちゃんにも良いと言うことで、くれたんだけど…結構なお値段にビックリ!!大事に飲みますです<(_ _*)>
それから実家の帰りに、昨日オープンしたインテリア屋さんに寄っみた。まあ〜広いこと…2時間位練り歩いたら、クタクタ…でも、以前の体調を考えたら…なんて幸せなことなんだろう…(゚‐゚*)
ふぅ…2日分って疲れるな…着せ替えセットのウォーキービッツをデコレして遊ぶかなぁ…では、この辺で〜