ウォーキービッツ―其の1

昨日は、カオル邸に超音波のDVDを公開。そして、夕飯をご馳走になりに行ってきた。夕飯は中華。これでもかっ!!ってくらいの量で…やや、拷問的だった。しかもカオルちゃんったら、あたしの「シチュー嘔吐事件」を知っていながら…『帆立のクリーム煮』を頼んでくれた…カオルパパが小皿によそってくれたので、食べないわけにもいかず…まずかった訳ではなく…あの時を思い出してしまうもんで…これだけは、なかなか箸が進まなかったよ…まぁ量はすごかったけど、どれも美味しく食べれた♪帰りにカオルパパが、以前見せてくれた『ウォーキービッツ』をまた買いに行くというので、一緒に立ち寄った。実はクリスマスツリーを購入した時に、ロフトにもあったのをチェックしていたのだけど…購入するか悩んだ末、保留に。で、この日の朝、やっぱり欲しくなり買いに行こうと思ってたんだけど…昼寝したら時間が無くなり…とりあえず、カオル邸に向かう時に売ってそうなトイザラスに寄ってみた。しかし、品切れ。カオルパパが寄ったお店に売ってたら、即購入!!買う気満々でいたら、カオルパパが買ってくれました☆ありがとうございます!これがまた、可愛くて〜(>▽<)ロフトで見たやつは、違う色もあり、着せ替えセットもあった(^ー^)…ほ、欲しい…