スケート

グランパよりクーポンを貰っていたので行ってきました。
子供達にとっては、初めてのスケート体験。
親は何年振りだろうか?っていう世界。
ここ数日、子供達も巻き込んで引きこもっていたので。
…あたしも活力復活させないとね。
で、スケートは散々で…タクミなんて1時間位居てやっと一周とか。滑り初めは、すぐに出来ないと泣きわめき…なだめて、どうにか滑ろうとなったら、滑り初めてすぐに泣き出し、あたしに「バーカ!バーカ!」の罵倒の嵐…
後ろから同じように滑りに自身のないおねーさんが、ずっとついて来てて、一部始終を見ていたので笑っていた…
スケート履で足は痛いわ、ご機嫌とらなきゃだわ、散々だったわ。