ご報告

明けましたね、2012年。。。

長い間、放置してしまった。

いろんなことがありまして…
1月4日に、愛猫茶太が他界しました。
14歳3ヶ月でした。。。

2009年2月に糖尿病発症。何度か死の淵を彷徨いましたが、なんとかコントロールがうまくいき順調でした。
が…
去年の11月のはじめ頃、体調が急降下、急いでかかりつけに行ったところ、
癌があるのが分かりました…
5cm大の塊でした…
どうにか体調回復して、摘出と思ってましたが、
入退院を繰り返し、叶わず…
星になりました。

茶太を可愛がってくれた方々、ありがとうございました。


ここをはじめたとき、ハンドルネームに茶太と私を合体させたのを思い出します。
あいつのことを絶対に忘れないためにも、
またここを復活させようと思います。
細々ですが、宜しくお願い致します。