うーん

なかなか、更新する習慣が途切れていた後は…忘れるねェ…
そうそう、先週入荷待ちで頼んでいたTATAMIのイグアスが一昨日届いた♪
http://www.tatamijpn.jp/
BIRKENSTOCKはギゼを愛用しているけど、左足の形が合わないらしく…歩いてると土踏まずに空気が入り、歩くたびにぷっ、ぷっと、オナラのような音が鳴る(笑)歩きながら、思わず自分でも笑ってしまうくらいオナラに似てんの(笑)
まあ、それでも気に入ってたから良かったんだけど。やっぱホールドがあるタイプが欲しくて。
BIRKENSTOCKのバリと形は一緒で、始めはバリでもいいかなぁと思っていたけども…ストラップがベルト式、足裏が合わないのが気になり…TATAMIはストラップはスナップだし、土踏まずがBIRKENSTOCKよりも盛り上がっていて、実際イイ♪

靴下で履いても可愛いから、寒くなる前くらいまでいけそう。