その後…

えらい元気です…アレは一体なんだったんだ??ってくらい元気です。
高熱の原因は、突発性湿疹。熱が下がった後体中に発疹がでました。
入院になったのは、8日の晩から12日の昼まで。9日をピークに10日には熱が下がり元気になりました。食欲がほぼ皆無だったのが、少しずつ食べるようにもなった。
意識混濁の原因は、おそらく熱性痙攣からだと思うけれども…実際ははっきり言えません…ということでした。年齢的にもだんだん起こらなくなる年齢になるのに、意識混濁状態が1時間も続き…先生はかなり慎重に診てくれました。
まぁ、11日と12日は帰りたがるハルカをなだめるのに一苦労でしたが…
結局、脳波をやるって言ってた日に高熱状態だったので出来ず…今週の金曜日に通院です。あと29日にも再度病院に行かなくてはならないです…
昨日は、かかりつけの病院に行って今後の相談。一応今後1年間はたくみ同様、高熱になりそうな時はダイアップを使うという事になりました。
入院中のタクミですが、なんと2歳にして初一人お泊りを経験。全然平気だったそうですが、昨日から熱出しまして…本当は今日から仕事行くはずだったのに…(涙)本人は元気にしてるから、きっと疲れが出たのかもしれないね…
おかげで昨日は、
保育園にタクミを送り届け、
かかりつけの病院にハルカの相談に行き、
帰宅してお昼・昼寝と済ませ一息ついたら呼び出し、
迎えに行って再び午後の診察でかかりつけに…
先生が「??」って感じで苦笑いでしたね…
明日は会社に行かねば…仕事がヤバイ…ああああ…きっと彼女はやってくれてないだろうしなぁ…
あああああ…
もう開き直るしかない…(TДT)