すっかり週いち…

  • 16日(mon) 

仕事

  • 17日(tue)

ハルカ、3歳児健診。雨でしんどかった…orz
本当は、家から歩き→電車→歩きの予定だったんだけど…ちょっと厳しいなって思ったので、車で駅に隣接しているイオンに行き、車置いて電車移動で健診会場へ…帰宅後は、バタバタとお迎えに行く始末でただ疲れた一日だった…
ハルカは、特に問題なかった。

  • 18日(wed)

仕事休み…特に何もしてないと思う…(よく覚えてないw)
と、思ったけど思い出した。
タクミを病院へ。ここ1週間近く咳が出てたので。けど熱が無い。まぁヒドイ感じじゃなかったんだけど、一応あんまり続くのも良くないしね。結果、軽い風邪でした。

  • 19日(thu)

仕事。今後の会社の方針と言うか、この不測の事態を乗り越える為にご理解を的な面談。一応切られても困るので、直接雇用を望み、保育園の事情も話し、検討していただくことに…
けどなぁ…やっぱ、職安も当たってみるべきかな…保育園に通えなくなったら、働くどころの話じゃないしねぇ…仕事ついて、またも半年で「どおする?!」の危機が訪れるとはね…
前回は、復職したら半年で会社引越しだったしね(汗)しかも御懐妊w
なんだかなー…

仕事休み。なんかダルイ一日だった。眠い一日…

  • 21日(sat)

カヨ夫妻&ゆかチン一家来客。カヨちゃん達とは5月以来、2月に出産を控えた妊婦さん♪お腹がかなり大きくなっていて、なんだか懐かしくなったなー。チビ達が今は3人だけど、ここにもう一人加わるのね…いやー賑やかになるな。
カヨ夫妻は、忙しい中来たので夕方で解散。ゆかチン一家はいつも通り夜までワイワイやって解散。楽しい時間は、あっという間だね。また集まろうね〜♪
そうそう。カヨちゃんには、ハルカへってことで超カワイイタイツを頂いた♪ありがとうでした☆頂いたタイツに合うような、もう少しラブリーな格好もさせないとな(笑)
    
画像は、皆が来る前のお昼前のひと時。ハルカがプリキュア(今彼女の流行はプリキュアです)見たいって言うから、録画してたのを一緒に見てたら寝落ちしたタクミです(笑)