またも、色々

  • 9日(mon)

うーん、何してたか…忘れたw

  • 10日(the)

かおる君の扶養になってるので、会社の健康診断(1日人間ドック)に便乗。いつも通り保育園に二人を託し、大久保まで移動。こうして二人きりで電車に乗るのなんて…何年ぶりでしょうかね…
健診は、お昼挟んで問診みたいのして終了。その後は新宿まで散歩して、タイムズスクエアとか見て帰宅。バリウムが重くて仕方なかったな(笑)

  • 11日(wed)・12日(thu)・13日(fri)

仕事

  • 14日(sat)

天気悪い。
茶太通院日。おおむね順調。血糖値は、正常値よりもやや高め。だけど正常値狙ってインスリン投与すると、低血糖が怖い。なので今の感じで茶太も元気なのでいい状態だそう。体重は5.8kgと、ほぼ戻ったね。
んで、あたしは明日の試験に向けて…今更勉強…もう無理ですよ…だめだね、やらざる得ない環境に居ないと出来ないこのダメっぷり(笑)

  • 15日(sun)

そんなこんなで、今日の試験も撃沈orz
やる気ある?あたし?
次回再チャレンジで、ダメだったら諦める…日々ちょっとづつでいいから勉強すりゃーいいんだけどねぇ…それができないから困る(笑)