今夜は

カオリン、遅くなるよ〜。何時になるか未定〜。
とりあえず、家事育児もろもろ済ませてひと段落…もう、こんな時間だぁ…(只今23時半)、ふー。寝かしつけてバタバタと家事してたら…視線を感じ振り返ると、ハルカがつっ立ってて超ぉー鳥肌が立った。びっくりするじゃねーか…まったく。なんか雰囲気違うの察知した?
それから、ちょっとショックな出来事。バギーが壊れた。正確には壊したですけど(笑)。あたしが原因を作り、直せないかなーとかいって無理やり直させたところ修復不可能な状態に…(涙)。無いと困るし、仕方ないから新しいのを頼んでもらった。型落ちのほうだけどねー…部品が取り寄せられれば直せるかもしれないけども…どうなることやら。
しょーがないね。
さぁ、カオリンは何時くらいに帰ってくるんだろうか?