Curly Collection


↑ 偶然入荷に立ち会えたので、ポチっとしておきました(笑)半分、引きこもりのストレスですな。昨日もロビン君(最近はまっている)グッツもポチしちゃったし。届いたらご紹介します(笑)
んでこのアンナは、この前買ったストラップとは大きさ違うのです。本当はこっちが欲しかったんだなー。こっちの方が安いし(っつって2個も買ってたら安くないしw)、小ぶりで携帯にはこっちが絶対いい。まぁなんだかんだいい訳ですけど。

↑ こっちは一旦注文しちゃったんだけど、キャンセルした。そんなもんまで紹介しなくてもいいかもしれないけど(笑)可愛かったからー♪けど、キャスのカゴバックあるしね。この夏は壊れるまで使ってやるんだ。思わず、ぽちした後に我に返ってキャンセルしたしだいです(笑)キャスのカゴバックが壊れたら、買おう(笑)