自分

喉の痛み、頭痛(っていうか後頭部が重い感じ)は引き続きあり。昨日、医者いって薬は飲んでる。先生いわく「インフルエンザの疑いはなさそうなので、検査はしません。喉にばい菌が付いて炎症は起こしてますが、軽いです。」的なこと言ってた。単に、タクミの風邪菌もらっただけかな?
あー、早く仕事に行きたいなー。何休んでるんだよっとか、思われてなきゃいいけど…妄想だけが先走って、出勤するのが怖いー。それに、タクミの状態が気が気じゃないし。インフルかもしれないのかなーとか思ったり…先生が何も言わなくても検査してくれって言うべきだったのだろうか…?このままどうにかなったらどうしよう…とか、まっしぐらですょ…この妙なプレッシャーから早く開放されたい。