最近買ったもの

 
↑ マグは去年のもの。仕事始めてから毎日大活躍なので、カーリーのペットボトルケースが欲しくて。通販だと送料かかるしとか思ってたら、昨日の飲み会の前に寄ったお店に扱ってるお店があって、テンションあげあげ。ついでにずっと欲しかったアンナのストラップもげっとー♪
 

↑ バックは衝動買い(汗)けど、最近良く見かけるこのバックが気になっていたので、柄物を見たことがなかったので思い切って購入。バックインバック(ROOTOTE)は、次郎さんのライブの時に新宿で購入。超ぉ便利!ごっそり取り替えるだけだからね。
 
↑ こちらは、今日買ってきたもの(ミニーちゃんは前に買ってあった物)。もうすぐハルカの誕生日なので、ちょっと早目の誕生日プレゼント♪ミッキーのぬいぐるみもげっとで、就寝時のぬいぐるみコレクションに追加された。当日は、ケーキ食べようね♪
 
↑ これも今日買ったもの。仕事に毎日おにぎりを握っていくので、やっとおりぎりケース購入♪ブタ、クマ、イヌ、他にも顔があったけど、ブタが一番可愛いかった。このおにぎりケースは良くできていて、大きいおにぎり一個でもいいんだけど、間に仕切りがあるからちょっとしたおかずが入れられるのです。明日から使います。
あーもうこんな時間。もうすぐ1時(汗)明日からも頑張ります。
追記

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

yukaちん情報で、付録が欲しくて買った(正確には買ってきてもらったw)。けど、結局付録はハルカにとられたけど(笑)