移動動物園

追記
今日は保育園に動物園が来てた。帰りの車の中で、ひたすらその話をし続けるハルカ。よっぽど楽しかったみたい。
「動物園のね、やぎさんいたの。きゃべちゅあげたー。とりさんもいたー。あと、わんわんもいたー。ニンジンをねー、うさぎさん食べてたのぉー。ピヨピヨさわったー」
…etc弾丸トークだった。
初めの頃の、あの足にしがみついて助けを請うごとく、泣き叫んでいたのが嘘のよう(笑)前の時も思ったけど、子供にしてみたら保育園はパラダイスだよね。楽しいよね、友達もいるし、いろんな事させてくれるし。また日々楽しそうにしている顔見れるのが嬉しい。
保育園に入れたのが急で、なんだかバタバタして仕事も気が進まない(まだ言ってるw)内容だけど。楽しそうにしてるなら、頑張れるよ。なんとなく、同じチームのおばちゃんたちとはうまくやっていけそうだし、そこそこ楽しくなってきたよーな感じ(仕事の内容は別として)。
まー仕事の話はまた書くとして、今日は心底楽しかったハルカでした。