色々なこと

一週間、無事に仕事をこなした。まさか始めの週から、フルで出られるとは思ってなかったんだけど(汗)。金曜日、仕事終わってロッカーでウダウダしてたら、かおる君からメールが来て。直帰したから一緒にお迎えに行こうと。かおる君は、保育園の中に入ったことなかったから。近くの駅で待ち合わせて、一緒に迎えに行った。
一通りの支度の説明して時間外の教室に行ったら、タクミがなんと38度の熱とか?!けど、咳・鼻水ともになく本人は元気。心なしか目がトロンとしてる程度…この日は病院の診察時間に間に合わず、本人も元気ということで病院には今日の午前中に行った。今日の午後には36,8度に落ち着いて、寝る時は少しあがって37,2度。疲れが出たんだね。よくがんばったよ、ありがとう。あっ、ちなみにハルカは元気です。強くなったものだ(笑)
んで、あたしは手がかぶれました…(涙)タクミの病院の後、皮膚科へ。休みが明けるまでに治ると良いんだけど…無理かなぁ…治らないと、非常にキツイ。かゆいようぅぅ…(涙)
それから午後は、エリちゃんとイクピ。結婚式に使うストールを貸すのと、お約束のシュシュのプレゼントを渡しに。ストールは、あたし自身2回使ったか使ってないかのストールなので、お役に立てて光栄だな。イクピでは、何も買わなかったけど(実際は買い物の衝動に駆られたけれど)、楽しいウインドウショッピングだった〜。こういうのがないと、やってられん。おばちゃんに囲まれて、気の進まない仕事して、ただ辛い毎日だもーん(笑)!仕事のことで、他にも書きたいことあったけど…もういいや。今日楽しかったし。一応、あたしの島のおばちゃん達は良い人ばっかだから。まぁ陰で何言われてるかわからんけども。面倒な事も、多々ありますが…手がかぶれた以外は、なんとなくどうにかなりそう。
そうそう、イクピの帰りにお礼にとかいって、エリちゃんがマドレーヌ買ってくれた。気を使わせてしまって、すみましぇん(笑)でも、どうもありがとう♪美味しく頂きましたー☆