一休みで色々

本日、カオリンは試験です。朝、会社に行くより30分くらい遅めで出かけていった。あたしは一人、いつも通り子守。でも今日はマルエイで安売り。気合で買い物へ行ってきた(いつもはカオリンが行ってきてくれるw)。1000円以上で一人1点とかいうのを2つ欲しくて、適当な計算してたらちょっと買いすぎ。しかも、タクミを抱っこで出かけたので重たくて身長が縮みそうだった(汗)今は、二人とも昼寝。カオリンの試験が終わったら、迎えに行きがてら入園料を取る公園に行ってみようかと思う。あーでも、もったいないかなぁ…
そう、昨日の面接だけれど…手ごたえは微妙。まぁ今までやったこと無い業種なので(未経験大歓迎とあった)、採用でも不採用でもどっちでもいい気がするけど…。大事なのは、子供が居ることに対して・突然の休みとかどうにもならない事に対して理解してもらえる所なら、何でもやります(ある程度選ぶけど)。そういう事に対して、理解の置ける会社に巡り会いたひ…ちなみに、明日中に連絡が来れば採用。来なければご縁が無かったと言うことです(笑)。今のところ他に、明日・明後日あたりに前の派遣会社から連絡が来る予定。つーか、ちゃんと連絡くれんのかな(笑)?なんせ、あの会社だからな。紹介されたのは車通勤のところなので、オイシイんだよね。とりあえず、ちゃんと連絡来ますように。。。
それから、今月頭くらいからずっと続けてるキャベツダイエットのおかげか、2kg減になった。あたしの場合、朝は普通に食事して昼夜だけキャベツ食べてるんだけど。ビリーとコアは、只今通院中だからしばしお休み中。それでも体重が落ちてきてるって事は、それなりに効果ありなのかもね。病院は、明日再度検査して大丈夫だったら終了ー。