色々

着々とやる気を上げる為にも、ってか色々サイズアウトなので(涙)求職活動に必要なものを購入。こういう時は、ユ○クロ様様ですね。ジャケットだけはそこそこちゃんとしたの買った。がんばるよ。やるしかねーし、ね。(←…誰に向けて?)
とりあえず、5月の保育園は間に合わないけど…結局面接が土曜日になちゃったから…就労証明書の提出が金曜日までで…(涙)で、認可外だけど一応「認可外保育施設最低指導基準」というのを満たしているところを発見。補助も出るらしい。そりゃ市の保育園に入れたほうが安いけど、補助が出るだけいい。とりあえず、仕事を手にしないと保育園も入れられないし…仮に仕事が決まって、5月がもう無理だから6月まで待ってもらうとか言う話なんかしたら…ふつー「じゃあ、あなたは要りません」ってなるよね(汗)
スタートが遅かった自分が悪いなってつくづく思う…でもね、分かる人にしか分かってもらえないだろうけど、気持ちがそういう状態じゃなかったから仕方ない。
「変化の無いところに、成長は無い」
変わりたいし変えたいから、やれる事はやろうと思う。前向きたいしね。