ガーデンウォーク

えっちゃん(かおるママであり、ハルカの祖母)とガーデンウォークで待ち合わせ。出かけ間際に、たっくん横漏れ漏れウンチ…おかげで遅刻しちゃいました…すみませんでした(汗)
免許更新が終了したカオリンと合流して、お昼食べてららぽへ移動。かおるママのお目当ての物が無くて、やっぱり通販にしようってことに(任せておいてください!)。そんなららぽで、えっちゃんからハルカへプレゼント買ってもらいました♪

小さいカゴバックをハルカ用に買ってくれました♪大きいのが私の(笑)またお揃いで持てる♪うれしーなー♪あたしも嬉しかったけど、ハルカはかなり気に入って大喜びでした♪
その後かおるママを実家まで送って行き、ちょっとゆっくりしたら帰ろうと思っていたんだけど…夕食まで頂いてしまいまた。いつもご馳走様です。ハルカもグランパとえっちゃんに会えて遊べて楽しそうだった。