もろもろ土日

  • 土曜日

美容室へ行ってさっぱり、前下がりボブ。ちょっと前髪伸ばしてみようかと思って、真ん中で分けてたらカオリンに「ダダ星人みたいだ」と、言われたんですけど…っち。まぁダダ星人が分からないけども…。
美容室の後、皆揃って昼寝。そして、かおる実家へ。おいひ〜すき焼きを頂きました〜♪いつもご馳走様です!ハルカもモリモリ食べてた。うちではめったにお目見えしない、ステキな牛肉だったからな(笑)

  • 日曜日

茶太、通院。朝ご飯の後、2度嘔吐。どうにかご飯を食べたので一応インスリン投与。それから病院へ行った。また今回も血糖値が低く低血糖状態、今回は21とかだった…(汗)稀に治ってしまう子がいるらしいんだけど、もしかしたら治るかもしれないと。とりあえず、お預かりして、この後の血糖値を見たいと言うので半日預かりになった。夕方にお迎えに行く事に。
せっかくのいい陽気だったので、ブラブラ買い物へ。久しぶりにガーデンウォークへ。女らすぃ〜チュニックとか買ってみた(笑)それにしても、試着するたびに悲しい現実に直面するのでちょっと凹んだ。がんばろう…(弱気)
帰りは茶太のお迎えに合わせて。結果は、一日通して正常範囲内の血糖値。その日の体調とかもあるけれど、やっぱりもしかしたら快方に向かうかもしれないからと。とりあえずこの日から、1日1度朝だけのインスリン1単位となりました。今月末に旅行に行くので、その預ける日までそれで様子を見てくださいと。その間、また異常に水飲んだりおしっこが増えたら相談してくださいとのこと。