バーガーキングとか他

引っ越す前の最寄り駅にできたんだよ、バーガーキングが!
あそこは、何でもあって良い所だったなぁ…
昨日夕飯の時に、違和感を感じてトイレに駆け込んだらレディースディが始まり…今回はなんの前触れも無くて「あら、よゆーだわぁー」なんて思ってたら…あれよあれよという間に、鈍痛に襲われてグロッキー。いつも飲んでる薬が切れてて、他の薬飲んでたんだけどあんまり効かなくて、眠りに付くまで辛かった。
そんな次の朝なので、もちろん痛みで目が覚めて腰は砕けそう…でも、先週一歩も外に出てないしバーガーキング食べたいし絶対出かけるぞってことでお出かけ。東武に寄って、タクミに離乳食あげてからバーガーキングへ。ホント今更ながら、良い所に住んでたなぁとか思いつつ…けど、あそこは北向きで日は当たらないし、ソープは近いしで子育て環境は良くないところだったし…いや、金さえあればなーとかろくでもない事ばっか考えて、気を紛らわせたけど辛いのは変わらず。バーガーキングは美味しかったけど、気持ちに余裕なし。帰り道、福太郎に寄っていつもの薬買って速攻飲んだ。
帰宅後、家族揃って昼寝。昼寝にはちょっと遅い時間だったけど、寝て起きたら復活!薬が効いて、すっきり目が覚めたー!っと、いきたいところだったけど…変な夢見て寝起きが最悪。
とまぁ、今日はこんな感じ。
ハルカがまた鼻タレ。来週はタクミのポリオ2回目ある。なんとしてでも、元気で居てもらわないと…また引きこもりかなぁ…
明日からまたがんばろう。