ブツブツ

昨日iTunes Storeに再度メールを送った。購入してるのに使えないiTunesCard、連絡は48時間以内とか言ってて返ってきた返答が「只今調査中です」とかで放置。買ったのにコレはいつ使えるんですかね?的なっ!連絡もいつ来るのか分からないし…対応にだんだん腹が立ってきたので文句たれてやったw
おかげで今日返答がきて、使えるコードをくれましたよ。ってか、初めからそうするのが普通なのではとか思うのだけれど…メールにも書いたけど、不信感。もうiTunes Storeで買わない。ってかカード買ったのはApple Storeか。まぁ電気屋とかセブンイレブンでもiTunesCardは買えるし。
愚痴ですいませんw