近頃


部屋の散らかり具合は、ご了承。クリスマスにもらった、サンタさんのプレゼント。ちょっと前まで床に置いていたのを、カラーボックスの上において、椅子を置いたら大喜び。ママのドレッサーと一緒だわ♪くらいに、人が化粧してるのを盗み見してたのをここぞとばかりに真似するハルカ。子供はやっぱり、言って育つものではないのだと痛感。けど、こんなオマセな仕草が可愛いねぇ。

こっちは、あたしが座ったままよくこのようにタクミを抱っこしてるのを真似するハルカ。この頃こうやって抱っこしようとすると横から「はーちゃん、抱っこ!はーちゃん抱っこ!」と言う。自分はお姉さんだという自覚の芽生えなのだろろうかね?まぁでも可愛いことw