ディズニー続き(其の2)

懲りずに続き。長いかも。。
ウエスタンリバー鉄道に乗った後、調子に乗ってまだ乗ろうかとか話したんだけど…ボチボチ戻らないと、夕飯の予約の時間にギリな感じだったので帰ることに。せっかくのアンバサダー、ノンビリもしたいしってことで。
帰りがけ、丁度シンデレラ城の前でやるショー「ミッキーのジョリースノータイム」がやっていた。もう暗くなってたから、シンデレラ城が物凄くキレイにライトアップされてて、暫し写真撮ってみたり、眺めてたりした。もちろん、ショーなんてまるで見えないんだけど。さらにもう一分張り…お土産を買い、ようやくシャトルバス乗り場へ。
ホテルに着いて部屋に着いて、暫しダラダラ。ステキなお部屋でした。少しだけ、隠れミッキーを探したりして。ハルカも、ウチのベットじゃできないことを、やってて楽しそうだった。
ダラダラした後は、お待ちかねの「シェフミッキー」!どんな感じで、ミッキーとかミニーとかが回ってくるのかな〜とワクワク。店内に入って席に通される時点で、ミッキー・ミニー・ドナルド・プルートがそれぞれ席を回ってた。ハルカのテンションが上がってて、面白かった。食事は、ビュッフェ。どれも、美味しかった〜♪ハルカも楽しそうだったけど、やはりかなり疲れてたみたいで…徐々に斜めに…あたしに泣きながら抱っこをせがみ、抱っこしたら寝そうな勢いだった。そら、疲れたよね…大人だって疲れてるんだから…でもまぁ、ミッキーが来たらあっという間にテンション戻してたけどね。
部屋に戻って4人でお風呂入って、それぞれ寝かし付け(実際寝かし付けナシ)。ハルカは、初の普通のベット。寝相がすこぶる悪いから、落ちないように色々工夫はして寝かせた。その後は、大人の時間でってことでノンビリテレビとか見てたんだけど、ハルカが起きてしまったので、再度寝かし付け。そのまま、大人も就寝しました。
なんかもう、書くのに疲れてきて超ーテキトーになってきたけど…とにかく、楽しかった。家族オンリーでの旅行。ってか、近いけどね。皆一緒が、一番イイね。
反省点として…
かなりディズニーランドをナメてたので不完全燃焼で終わった今回。是非、またリベンジしたい。下調べ&計画は、きっちりしておかないとあんまり楽しめないし(歩き回って疲れるだけ)、乗り物も乗れない。子供が居るわけだし、いかに待ち時間を短くってことも考えてなかったしね。4歳になる前だったら、無料だから来年是非!日帰りで良いから!
ってことで、思い出はこれで終了ー。