Birthday

chatamichi2008-08-27

オレ様、誕生日♪
↑どんなアピール?…まぁそんなこんなで…本日より四捨五入すると…ごにょごにょ…ですよ。早いなー、人生って案外長くない感じがしてきた…
で、今年の誕生日は平日だし特に何も無いって思っていたけど…かおる君が夏休みの振り分けを1日この日にしてくれたので、バースディランチに行きました♪当初かおる実家に行って、かおるママにタクミだけ見ててもらって3人で行こうと思ってたんだけど。到着したらママさんもお昼食べてなかったし、どうせなら皆で食べたいしってことで頑張って皆で行きました。タクミはミルク飲ませておいて、騒いだら抱っこだなって思ってたんだけど…空気読んで、食事が始まったら寝てくれて。ハルカも多少はご機嫌取ったものの、コースが終わるまでは大人しく食べてくれた♪アリガトウ♪
 
↑食事したお店で頂いた、バースディカード♪今年はカードが沢山だな♪
かおる実家に戻った後、ちょっと休憩して近くの公園にお散歩。
 ←公園に向かう図。
ハルカは公園に居たお兄ちゃん達にちょっと遊んでもらったりして、楽しそうだった。夕飯をご馳走になって、かおるパパの帰宅を待っていたんだけど、お仕事でトラブルがあったらしく一緒にケーキを食べられなかった。残念。帰ってきてからかおる君と2人で食べました。
みんな一緒に過ごせて良かった♪メールくれた方々も、ありがとうございました♪ほのぼのした良い1日になりました♪この1年も楽しく元気に過ごせるように、がんばろう!