お出かけ

14時半過ぎ、お出かけ。雨降りそうだったから、抱っこ紐で。
BBQ終わったら、ららぽで待ち合わせをしていて。タクミは、ハルカよりも先に電車デビューできた♪やったね!こういう機会がないと、なかなか電車になんて乗れないもんね。だって、普段だったら車で良い。ってか、2人も連れて電車になんか乗りたくない…
 で、記念に1枚。
ららぽで待ち合わせだったけど、一駅前で合流してららぽへ。ゴリ押し中のバギーを見に行った。でも、買うのは海外通販(ドキドキ)。とりあえず物を見て、良かったら日本未発売のを狙ってて。
バギーを見た後、ちょっとタクミのスタイを調達しようと、お目当ての店に行ったら…なんかお腹の辺りが、じんわりと暖かくなって…もしかしてゲロ??…タクミを見ても変わりなし…気のせいかなぁ〜と思って、タクミとあたしのお腹の間を触るとビッチョリ…??!!お漏らしでした…焦った。でも隣のお店がランドリーだったから、Tシャツ買ってもらえました♪ナイス!お漏らしw!
帰宅後、バギーを海外通販ポチッとな〜。ちゃんと、届くでしょうか…?
これから近くの公園で、お祭りの予定。