色々

今日は兄貴邸へ。
その前に、コストコで差し入れとか調達。コストコのドーナツに並んでみた(結果オーライで、美味しかったから良かったよ♪)。その後、お盆なので父の墓参りへ。道中、物凄いどしゃ降りに襲われる…お墓参りが中止になるところだったけど、ケロっと止んで決行!お墓参りの後、実家へ。1時間くらい滞在したけど…クーラーの無い実家は、シンドイなぁ…。ちなみに、きゅーちゃんの子供達は、また見れなかった…がっかり…
で、夕方から兄貴邸へ。兄貴の子さやちゃんは、小学2年生。やっとこ一緒に遊べる感じになってきた。ハルカは楽しそうだった。さやちゃんのあとを付いて歩いて、真似してw楽しかったんだねー。ご飯なんかちょこっと食べたらもうご馳走様して、すぐ遊んでたよ…(汗)まぁたまにはいいけどさ…。
今度行くのは、10月のさやちゃんの誕生日だな♪今より話が通じるようになるとイイね♪楽しみだな♪そして2人のベストショット♪