美容室

日曜日にハルカを、美容室デビューさせることになった♪半分あたしがゴリ押しした感があるけどwまー初美容室がどんなことになるか、楽しみ♪撮影もOKだし♪なんせハルカの髪の毛の伸び方が変だから、キレイにしてもらうには最初は美容室が良いかもんね。あたしが切って変になったら、誰にも文句言えないし。
http://www.choki-choki.com/
↑大人並の値段で、ちょっと引くけど…仕方ないのかな?相手は幼児や子供だしね。所要時間も30分程度とからしい。飽きっぽい子供を縛っておく限界なんだろう。後は年齢(月齢)によって、お母さん抱っこで散髪したり、色んな仕掛けの椅子とか(車の形してたり)で散髪したり、DVD見せながら散髪するらしい。高いけど…子供にとっては、至れり尽くせりの美容室だね。楽しみにしてよう。