yukaチンと、でぇと♪

21時半位に帰宅。もー汗だくだくすぎだったんで、速攻風呂でした。
今日は、原宿からスタート。HEADPORTER、JAMMY、MILKFED、Cher、PLAZA、LAUNDRY…と、回った。早く着き過ぎたからすぐお茶して、場所が曖昧なお店回って場所確認して、PLAZAでさらに時間つぶしてたら…暑かったりー、寒いくらい涼しかったりー、ラジバンダリー…で、お腹壊したw(でもWCはワントライで済んだので、っほ)
お腹壊した後は、順調に超ぉ楽しく買い物も済ませ、お店を回りそのまま渋谷へ。いやーホント久しぶりにあの交差点を歩いたぞ。相変わらず、すんごい人ごみ…そして猛烈に暑い…
代官山へ移動して、主にカーリーコレクション、Cher、ちょっと遅いお昼、DAD-WAYへ。他、通りがかりに可愛いお店があれば寄ったりして満喫。
再度原宿に戻り、yukaチンの旦那様のお土産探したけど…気に入るものが見つからず断念。錦糸町に移動して、yukaちん旦那さま様のはからいで、夕飯をご馳走になってしまいました♪ありがとう♪のぶちゃん!ご馳走様でした!
yukaチンとのでぇとは、あっという間で時間がいくらあっても足りない〜!もうマジで超ぉ楽しかったぞー!どうもありがとうね!!
でもなにより、自由な時間をくれたかおる君&のぶちゃんに感謝!yukaチンと2人で楽しめたのも、良き旦那様達のおかげです!本当にどうもありがとう♪またこういう時間、作ってくださいです!
yukaチン、また絶対行こうね♪今日は、お疲れ様でした〜♪
いやー足が棒のようだーーーwww