思い立ったら…

即、行動。その時の行動力はスゴイそうですよ、B型って。
まぁその通りなんだけど。今日、川崎行ってきた♪前の会社が引っ越した先で、お祭りがあるそうで。一人で二人を連れて行く…しかも、遠い…ギリギリまで悩んで考えて…でも、行こう!と、思い立ったので行ってきたw

昼過ぎに出発。家出て駐車場に向かう途中、車の鍵を忘れるアクシデントがあったけど…萎えることなく、取りに戻って再度出発。っつーか、鍵忘れたくらいでやる気なくしちゃうような気合で、片道1時間以上の所には行けませんよね…。
14時目標にし、時間通りに着いてっほっとした。コインパーキングも一番遠い場所しか空いてなかったけど、すんなり停められたし。敷地内に移動してすぐに、前の上司と合流できたし。スムーズにやりこなしていけたから良かった。ハルカもタクミも愚図ることなく居てくれたしね。
到着してすぐにアントキの猪木を見、帰りにはドロンズの石本にバイバイ。
一緒に働いてた友達とは、半年以上ぶりの再会だった♪元気そうで良かった!帰りは一緒に帰り、道中は色々話しもできたしね♪お祭りのこの日は午前中だけ仕事で、午後はフリーになるそうで。あたしが到着したのが遅かったのもあるけど、6人くらいしか会えなかったのがちょっと残念だった。
大変だったけど、行ってよかった♪ちょっと自信が付いたよ。あたし1人で、ハルカとタクミ連れて車でお出かけがまた出来そう♪ってか、木曜日はまた皮膚科に行かなきゃだけども…
そういえば、帰りの湾岸で大事故だったみたいで。新木場から突然大渋滞…すぐに新木場で降りたから良かったけど。高速の壁が、ぶち壊されてました…コワー!