ライブへ

昼過ぎから、一人でお出かけさせてもらいました。川上次郎さんとROUND TABLEのライブが下北沢であって♪せっかくだからちょっと早めに出て、代官山に寄ってカーリーコレクションとシェルに行ってきた。せっかくのお出かけなのに、天気悪いし寒いしだったけどいい息抜きになった♪ライブ、超ぉ楽しかったっす。ROUND TABLEのドラマーが、元オリジナルラブのメンバーとかでビックリ。素人のあたしでも、上手だなーと見とれてたくらいだったから、なるほどと納得。次郎さんも良かったけど、ROUND TABLEも良かった!もー本当に、楽しかった!
金曜日にコメントくれた皆様、ありがとうございました。次の日、楽しみがあるなら我慢しろって感じですよね(汗)でもあの時は、もうギリだったんですぅorz

で、話し変わりますが…
この日、こっち引っ越してきてから初めて最寄の駅から電車乗りました。電車に乗るのすら、半年以上前…?8ヶ月ぶりか?いやいや遠かったです、代官山&下北w引っ越す前は、イイとこ住んでたなぁとしみじみ。子供育てる環境的には良くなかったけど。ソープとかあったしな…まぁそんなんで最寄の駅を初めて利用&久々の電車ってことだったので…スイカをビクビクしながら使ったりw帰りは、うっかり改札を逆から出たりw…23時を過ぎてたので、同じ駅で降りた人たちもサササーと散っていき…ちょっと冷や汗かいたwちゃんと帰れたけどね、今までにないくらい最速の徒歩で。だってねー、前も後ろも全然人居なくて、暗いし静かだし…怖かったっす。
色々だったけど、総合的には楽しかったな♪次郎さん約1年振りだったし♪前回はタクミがお腹に宿り始めたばかりの時だったもんねぇ…はぁー、時間が過ぎるのは早いねぇ…
ちなみに、毎度の次郎さんのセットリスト↓
 見えるかな?
かおる君、毎度毎度ありがとうございます(*´∀`*)