ハローワーク

ハローワーク行ってきた。来月、雇用保険についての説明会に出て、次に資格うんぬんの説明会を出て…それから受給だそう。めんどくさいなぁ…でも、もらうものはもらいたいからね。頑張ろう。
で、その後は〜♪色々買い物だーぃ、わーい♪ユカチンを誘って行ってきた♪
今日の買い物☆
 

 
昨日発売のマキアージュのマスカラ(下地とマスカラで、小さいのは試供品)、オルビスの化粧下地。3枚セットの巾着、カーリーコレクションのシュシュ。ハルカにウザギのぬいぐるみを買ったんだけど、例によっておやすみのお供で今無いので後ほど。アナスイのファンデーション(エリちゃん、パクト白にしたー)、プラザの前にあったガチャガチャ。小さい懐中電灯型ロディーちゃん。ユカチンと一緒にやった♪
いやいや、もう2人で欲しいものが沢山でこまっちゃうー状態になって、ケタケタ笑いながらお互いがお互いに、買っちゃいなよ攻撃したりして、もーホントにこんな浮かれた買い物は久しぶりで、ほっんとに楽しかったー!終始訳の分からない笑いが2人の間にありwいやーマジで楽しかった!次回は2人で買い物行かせてもらおうとか、もう勝手に決めたしねwっんもう、絶対行くぞっ!親はこんなに浮かれてたけど、アヤちゃんは途中お腹いっぱいなのもあったけど寝ちゃってたwごめんよーつき合わせてしまって(汗)でも、お目覚め後もご機嫌で良かった♪ユカチン、ありがとね♪今度は絶対、2人で出かけさせてもらおうね♪
そして今日も、かおる君ありがとう♪ハルカもタクミも、ありがとう♪