実家

今日はあたしの実家に行ってきた。先週、母の日の前日に行こうと思ってたんだけど、寒いしハルカは恒例の眼科だったし。
あー…書くの忘れてたけど、先週の眼科でした。が…行ってきたけど、道が混んでて予約の時間に間に合わず。今から通常診察になるから時間かかりますけどいいですか?とか言われたので、再度予約を入れて帰ってきた。この日の朝、かおる君が体調が悪くてハルカと2人で行ってきたんだけど…単なるドライブになり。結局、昨日かおる君が連れてってくれて、特に変わった様子もなく問題なし。次回は、半年後…忘れなきゃ良いけどw
って、ことだったので実家に行くのは1週間延期に。先週は寒かったし、天気悪かったから丁度良かった。
実家に到着してすぐ、タクミのミルクタイムになってしまい…ミルクを用意している間ギャン泣きのタクミを、必死に抱っこしてくれたばーば。丁度お昼ってこともあり、あたしはハルカのご飯に取り掛かってたから、申し訳でした。暖かくなってきたし、タクミももうすぐ首も据わってくる頃だろうし。これからは、もっと顔出しにこよう。