色々

11日(金)、バタバタした1日?いつもの平日。もうよく覚えてない。
12日(土)、エリちゃんが遊びに来る♪津田沼へ迎えに行く、ついでにユザワヤに行ってきた。夏に向けて、ハルカとお揃いで涼しげなベストを作る予定を立てた。…挫折しないように頑張ります。で、必要な物を買ってエリちゃん迎えに行って帰宅。
タクミにお祝いを頂きました。コムサの新作だって〜ネコ可愛い♪どうもありがとう♪
ケーキ食べたり、Wiiやったり、ガールズトーク?(若干1名、まぁあたしだけど…既にガールではありませんが…)で盛り上がったり面白かった☆5月にあるPerfumeのライブも行ける事になったし。かおる君が観てきた頃とは全然違うだろうけど、楽しみだな。ライブ自体が、次郎さん以来だし。
そんなこんなで盛り上がってたら…時間が遅くなってしまったので、エリちゃんを自宅まで送り一人ドライブ。すんごい雨だった。でも、一人でこんな遅い時間にドライブしてるとか…なんだか懐かしい気分だった。
13日(日)、天気が悪い。ってか、寒い。あたしの実家に行く予定だったけど、来週に変更。とりあえず、おしりナップが無いので調達しにららぽに行ったんだけど…朝起きたのも遅いせいもあって、行動がいつもより遅かったから渋滞に巻き込まれ…ららぽの駐車場も混み混みで…トンボ帰りで帰ってきたけど、グッタリ。こんな日もあるよね。しゃーない…なんとなく、テンションが下がった1日だった。