22日・来客♪

昨日は夕方から、のぶ&yuka夫妻がタクミに会いに遊びに来てくれた〜♪この前yukaチンは遊びに来たのでタクミに会うのは2度目だけど、のぶちゃんは初対面でした。
いやいや、賑やかになったね。今は動き回るのはハルカだけだけど…次は、あやちゃんが動き出して、タクミも動き出してとか…大変だねぇ。面白そうではあるけれど、気が気じゃなくてダメダメ言ってる姿が想像できるw
それから、タクミのお祝いに洋服を頂いた。yukaチンからは、本当は頼んでただけだったはずのランドリーのミニトート♪あと美味しいロールケーキに、ハルカにはオレンジゼリー。
ホント色々ありがとねー☆大事にするからね♪
              
ちなみに↓コレは…

ヴィレバンで一目惚れして、yukaチンと色違いでお揃いで買ってきた〜♪
モッコリボンバーだそうだwパクリw?
そんなこんなで、この日もやっぱり時間が過ぎるのが早かった。今までよりは早く解散するようにはなったけど(ちっこいのが居るから当たり前だが…)、つい遅くなっちゃうよね。あやちゃんネムネムの中帰っていって、ちょっと申し訳だったね。でも、懲りずにまた遊びに来てね♪タクミがしっかりしてきたら、こっちからも遊びに行くよ〜☆