まいった…

えっと、19日にもらった収縮剤ですが…夕飯の後から飲みだしたところ…30分くらいで、生理痛のような痛みが来たところでブログを書き終えてるんですが…その後が大変でした。
その後吐き気に襲われ、腹痛が襲ってきて、ゲーリーになりまして…辛いのなんの…薬の名前からググってみたら、副作用の項目にバッチリ当てはまり…でも、この薬…入院中も飲んでたんだけどなーとか思いつつ…昨日の朝もお腹がゴロゴロいってたので、薬は飲むのやめて病院に電話して確認した。先生が言うには「入院中も飲んでたし、そんな急に調子が悪くなることは無いはず。お母さんの体調が良くないかもしれないんのでは?」って事でした。そうなのかなー?まぁ確かに、疲れ気味だったからそのせい?なんにせよ、まいりましたよ。とりあえず、2・3日薬を中断して様子見て、それから再度飲んでくださいってさー…やっぱり飲まなきゃダメかなぁ…また飲むのかと思うと、ドキドキですよ。また同じ症状でたら、どうしようとか…ねぇ…怖いなー。