気分転換


今日は一人でららぽに行ってきた。かおる君が、気分転換してきたらって言ってくれたので、お言葉に甘えて。ほとんどタクミの買い物で終わったけど、良い気分転換になった☆移動も含めて、3時間くらいだったけど。やっぱり体力は消耗しているようで…ちょっと疲れたね。まぁ仕方ないね。1ヶ月過ぎたら、毎日散歩する努力はしよと思う(天気が悪い日は除くw)。
で、暇つぶしに(そんな暇あるのか?)デコ電模様替え。例によってシールだけど。あと、スニーカーの紐を買ってきて替えてみたり。そういえば、出産前にスニーカーを新調したかったんだけど、迷ったので先送りしてたら…今日ABCとか覗いたら、春物の新作とかいっぱいでてて。可愛いスニーカーが沢山。買っちゃおうかと思ったけど、やっぱり迷って保留。
欲しいんだけど、迷うのって困るね。