今のところ

タクミは、おっぱい飲んだら寝る。ハルカは特に赤ちゃんがえりの様子はナシ。ただ「抱っこ」を要求する回数が増えた。まだ傷が痛むこともあるから拒否する回数が多いせいか、あたしにはあんまり要求しない。かおる君にはかなり、「だっこ、だっこ」と言ってる。ある意味、赤ちゃんがえりなのかな?
タクミは、本当に良く寝る。お腹空いたときは、ハルカの時には無いくらいの泣き方するけど…まだ新生児だし、個々の成長具合もあるけど…ハルカの時は、入院してる時点で物を目で追ったりしてたんだけど…タクミはそういう気配なし。ちょっと気になるところ…気にし過ぎかもしれないけど…神経質にはならないようにしてるけど、男の子って弱いっていうし、女の子より成長が遅いとかもいうし…なんか急に不安になったりする。
どうか、健康で大病もなくスクスクと成長してくれますように。