2日ぶり

chatamichi2008-03-09

昨夜0時回る直前まで点滴をし、夜中は頭痛と戦いながらバッツンバッツンに張ったおっぱいを2度搾乳…辛かった…。朝はややグロッキーだったけど、頭痛がかなり良くなってきた。なんで、お昼から無理の無い程度にお世話が始まりました。やっと抱っこしてあげられた♪おっぱいを飲む姿は、やっぱりいとおしいねぇ。可愛いねぇ。
夕方にはかおる君、ハルカ、かおるパパが会いに来てくれた。かおる君も体調完全ではないけど、そこそこ持ちなおしたみたいで。少しでも元気そうな姿を見れて、ちょっと安心。…なんだけど、今日はかおるママが調子を崩したみたいで…本当に申し訳ないっす。慣れない生活をお願いしているばかりに…あともう少しなんで、頑張って下さい!
それと…ハルカも2日ぶりの再会。ようやく自由の身で会えたから、ぎゅーってした。しみじみと、ハルカはデカイと感じたよ。もうすっかりお姉ちゃんなんだな…
帰ってからが大変なのは、目に見えてるけど…やっぱ、早く帰りたい。家族一緒が一番いい。
頑張らないとなぁ…。