ぶらぶら

生活用品をMr.Maxで調達。明後日yukaちんが遊びに来てくれるので、ちょっとお菓子とか調達したり♪その後、ららぽに行って洗顔を購入。今までファンケルを使ってたんだけど、オルビスのお試しセットを使ってみて結構良かったので変えてみることに。入院するのにも丁度良く、お試しセットの容器が使えるし。それからプラザで色々見てたら、かわいい手鏡を発見。この前、気に入ってた鏡をハルカに破壊されたので購入。まー自己満足。ホントはアナスイとかの手鏡狙ってたんだけど、無駄に高いし…これ、500円くらいだし可愛いし。ホント自己満足だけど。後はネイルシールも買った。お腹の人が出てきたら、そんな事してる暇はもう無いだろうし。入院する前に色々自分のことしておこうかなーみたいな。今更だけどね。なんか、入院のプレッシャー?おせーよ、もっと早くから色々しておけば良かった…。