耳鼻科

chatamichi2008-02-20

ようやく、様子見て状態になった…っほ。もうホント、シンドイ…この言葉に尽きる。待ってる時間が地獄だし、押さえつけるのも一苦労だし…お腹の人は、押すんじゃねぇよ的にボコボコ暴れるし、腹は張るし…ゲンナリ…この状態(臨月とか)で、1歳児の医者とかホントに勘弁してください。お願いだから、出産終わって落ち着くまで医者にかかるような状態にならないでー。しばらく頑張ってくれ、ハルカ!
で、今日からお風呂も入れて良いよって言ってもらえた。ハルカは約1週間もお風呂入ってなかったっす(汗)。頭とかしっとりしてきて、見てるこっちが痒そうだった。お風呂入って、さっぱりついでに前髪も切ってみた。だいぶ伸びてきてて、目にかかってたから。今回、おとなしく切らせてくれたから、そこそこいい感じに切れたと思う。