検診37+2

chatamichi2008-02-19

予測体重-2650g 順調で問題なし
そして、ハルカの時には見れなかったけど♪初めて3Dでエコー見ました!おおお〜…って感じで、ちょっと感動。もっとグロくて、気持ち悪いかと思ったけど。白黒で見るより可愛い気がした。まだビデオからDVDに落としてないので、エコー写真の写メで画像が汚いけど、載せておく。
で。今週っていうか先週から、やたらお腹が張って股の付け根に激痛が走ったりと、辛いことが多かったので話した。けど、定期的に来るものでなければ赤ちゃんはまだ小さいし。ってことで。体を横にするとか、休む時間を増やしなさいと言われた。もう少し大きくなってから出したほうが育てやすいからね、って。そりゃーそうだよね。頑張ります…
あたしの体重は、先週とほぼ変わらず〜。っほ…おそらく、昨日から便通がないからもう少しは軽いはずだw…とか、自分に言い聞かせて安心してみる。何も無ければ、また1週間後に行きます。
あ、鉄剤なくなりそうなのを話すの忘れたので…後で電話して取りに行こうと思う。