検診33w+2

予測体重-1907g 順調。常に動き回る。
先生に腰痛の事を相談したら、使って良い薬の成分とダメなものを教えてくれた。でも、結果的には出産が終わらないと根本的なものは治まらないだろうと…仕方ないな…鉄剤飲むと気持ち悪くなる話もしたら、これまた仕方ないので頑張って飲んでくださいと…ですよねぇ。がまん、がまんの時期なんだよねぇ。おかげで、体重が激増…orz院長先生だと、絶対に速攻突っ込まれている所だろうケド…この先生はなにも言わない。先生が「他に何か心配な事とかありますか?」って聞いてきたので、こっちから体重がぁ…って言い出したら「そうですねぇ」だってさー。思ってるなら、初めから言ってくれ。ちょっと凹むじゃないか。まー自業自得ですけどぉ。ハルカの時と同時期の体重と比べると、1.2kg増し。そんなに違いはないけど、安心感は良くない。次回の検診の時には、今をキープできたらと思う…あくまで、希望だけど…