1歳6ヶ月健診

今日は市でおこなってる、1歳半健診。保育園をお休みして、身重なんでかおるママにお願いして付き添ってもらい行って来た。
体重−10.9kg 身長−82.6cm 
歯の状態−16本で、虫歯は無し。あと4本で、乳歯が生えきります♪
特に問題は無かったかな。ただ体調的には、昨日からまたかなりのハナタレで咳まで出てる…なんでぇーorzまた週末に耳鼻科かなぁとか思ってるけど。あんまり医者ばっかり行ってるのも…どうなんだろうな?そりゃー薬も効かなくなってくるよね。トホホ…
で。市と提携している病院での1歳6ヶ月個別健診問診票をもらったので、2ヶ月以内に行って下さいとの事。うーん、2ヶ月以内とか…早く行かないと、出てきちゃうなぁ。しっかし、もぉ腹が重くてシンドイのぉ…かおるママが居てくれたから、楽だったけど…これで一人だと、もっとドッと疲れてるんだろうなと…本当に、寒い中ありがとうございました。
今日は早く寝よう…