経過2

11時半くらいに二人で寝落ち。変な時間に寝ちゃったもんだから、お昼が13時とかになっちゃった。朝は進みが悪かったけど、お昼は良く食べた。おやつも良く食べた。朝の検温以外に2度検温したけど、37.1度・36.9度と徐々に下がってきてる感じ。夜になって熱が上がらないことを祈る。
そういえばおやつの時。初めはグレープフルーツをあげてたんだけど、途中から全部あたしによこしてきた。みかんは大好きだけど、グレープフルーツはそんなにいらねぇよって感じらしい。で、仕方ないからレーズンロールをあげるとモリモリ食べだした。よそ見しながら食べるから、少し下に落としてしまい…下を覗き込んで「あーあ、オッコッチャッタ…」って言った。えぇ!って思ってビックリしつつも、感動。いつ覚えたんだかね。