クリスマスイブ☆

chatamichi2007-12-24

昨夜、0時を回ってからサプライズプレゼントを渡しました(かおる君へ)。かおる君が席を立った時に、戻ってきたら分かるようにさりげなく置いておいた。奴は「なにこれー要らないって言ったのにぃ…」と良いながら開けてた。まぁ気持ちだから。心底喜んでいたかは謎だけど、サプライズは上手くいったから良し。
で。今朝は朝から掃除と洗濯をやっつけ、ヨドバシへ。ずっと買うって言ってたプレステ3を買いに行ってきた。かおる君がヤフオクでお小遣いを調達したので、それで。だけど、あたしが朝からあんまり調子が良くなくて…速攻帰路に向かう感じになってしまい、スイマセン…途中、今夜の材料の調達して帰宅。帰ってからあたしはグッタリ横になってたら、ハルカも一緒になって横になりそのまま2人で夕寝。暫く寝てたんだけど、突然ハルカが泣いて起きた。かおる君がハルカの体を起こしたら熱いと言う…えぇ?!触ってみると熱い。
まじっすか?!
…熱測ったら38.4度とか…うお…どうしたんだ?今日寒かったからかな?ヨドバシなんて連れてったからかな?でも、夕食のチキンは嬉しそうに、美味しい美味しいしながら食べた。
今日はお風呂は入らず、早めに就寝。明日には良くなってると良いけど…明日の保育園はお休みかなぁ。今夜はハルカのケーキデビューのはずだったけど、お預け。親だけでケーキ食べた。明日体調が良かったら食べようね♪
画像は、昨日貰ったピアノを弾くハルカ。パパが横から手を出して弾くと「あーたーしーのぉー」と、言わんばかりに払いのけていた。
ついでに、かおる君は現在プレステに没頭中。