イブイブ☆

日中は天気が悪くて室内で過ごす。ハルカの昼寝が終わってから、yukaちんのところへsassyのベビージムを届けに行く。もう使ってないし、アヤカちゃんにと思って引っ張り出したら…やたらと興味を示すハルカ…確認の為に組み立てたら遊びだすしw片付けたら泣かれるし…ハルカが昼寝している間に片付けておいた。
ジムを届けて、そのままかおる実家へ。サンタさんからのプレゼントが用意されているとのことで、行ってきました。まぁ、親(かおる君の)リクエストですがねw↓
 ありがとうございます♪
ハルカは、初めてのピアノに興味深々で上手に弾いてました。
いやいや、もうクリスマスなんだなぁ…と。なんか実感無いまま時間だけが過ぎてて困る。年末って気がしないんですけど…なんで?
それから、気になることが…今日のハルカのウンチ(2回出たんだけど、2回目)が白っぽかった…そして甘酸っぱい臭い…ドキドキ…去年の今頃…ハルカは銀座のヴィトンで吐いて、次の日かおる君がノロらしき症状でダウンした…悪夢の再来か?!お願いだから、ノロとかロタとかじゃありませんように…