20・21日

20日(木)
本当はyukaちんとアヤカちゃんに会いに行く予定だったけど、明日に変更。丁度前の晩に、写真屋から電話が来て年賀状が出来たとの事だったので取りに行く。ららぽへ。明日に約束がずれたから、ちょっとした用事も済ませる♪帰って、お昼済ませてディーラーに行ってライト交換。その後の予定は何も無くなってしまったので、ハルカを早く迎えに行ってサンストに行ってきた。清香さんに連絡したら来るっていうし。会うのも久々だったから☆長居は出来なかったけど、ステージ見て、ハルカもノリノリで良かった。クリスマスのイルミネーションもキレイで、「ピカピカー!ピカピカー!」とハルカも喜んでいたし。ちょっと疲れたけど、行ってよかった♪
・21日(金)
ハルカを保育園に預けて、yukaちんちへ♪到着したら、アヤカちゃんは丁度ミルクタイムでお目覚め。モゾモゾと布団の中で元気良く布団を蹴っ飛ばしてた。小さい足なのに、力持ちだよwミルク飲んだら、またネンネ。いい子だ。まだ2ヶ月なのに、もう夜中起きないらしい…スゴイ。親思いのいい子だ。
それにしても、自分に対してもそうだけど…親になれた幸せをしみじみ感じた日でした。yukaちんが、アヤカちゃんをあやす姿が本当に微笑ましかったよ♪