15日〜今日

・15日(土曜日)
中学の同級生との忘年会だったけど、テーブル席とかで…ハルカ付だったので、断念。テーブルは長くて1時間がいいところでしょう。いやきっと1時間も無理。なんで、知り合いの新築祝いに参加。yuka夫婦&あやかちゃんに、久しぶりの友達夫婦も来てたので楽しかった。新築のお家はそりゃーもうモデルルームのようにステキだった!いや〜ガレージとか素晴らしかったね〜。ステキなお部屋には、風船があって(ほんとモデルルームですか?)。ハルカは風船に興味を持って、嬉しそうに遊んでたら持って帰って良いよと。貰って帰ってきました。ありがとうございます。ウチでも遊んでます。いやでも、お家での集まりだったけど…小さい子が居ないお家は、気を使っちゃうねぇ。しかも新築だったので、もうドキドキだった。
・16日(日曜日)
かおる君お当番で(仕事の)、自宅待機。夕食は、久々のかおるカレーでした♪
・17日(月曜日)
なにしてたっけなぁ。。。覚えてないw
・18日(火曜日)
検診(別カテゴリーで記載)
検診の帰りに携帯変えた。勢いもあったし、検診で痛い思いしたので(関係ないw)。ずっとN904iが欲しかったんだけど…905が出たのにあんまり安くならないし…バリュープラントかで、初期費用がかからずに機種変できる魅力と最新ってのもあって変えてみた。
で。
保育園の帰りに車のライトが切れてるのに気が付く…早くね?
・今日19日
車のライトの件で、ディーラーに連絡。保証対象か見ないと分からないとか言うので、近くのディーラーへ。どうやら保証は効くんだけど、切れたバルブは純正のではなかった。前の人が変えてたんだね。保証は片側だけなんで、若干色が違うかも知れませんとか…とりあえず、まーいっかって思って良いですよって言って待ってたら。今度は在庫が無かったとか…って、おい!もう、最近は保育園の帰りは真っ暗なんですよ。見ずらいんですよ。早く交換したかったのにぃ。仕方ないから、明日交換する事に。ホントは明日、yukaちゃんとこに遊びに行く予定だったのに…ごめんです…
今日はちょっと早く迎えに行きます。