多忙だったけど

午前中にマンションの修繕工事。すぐに終わったので、かおる君のお買い物でららぽに。買い物が終わってから天気が良かったので、お昼は海沿いの公園で。広い芝生が続いていて、ハルカは伸び伸びと歩き回ったり楽しそうだった♪海が見えるところまで行って、お昼ご飯。
その後、昨日眼鏡を壊されたので新調しにガーデンウォークへ。気に入ったのがあったので、購入〜♪ラッキーな事に、以前イクスピアリで見つけた可愛い靴屋さん『マーレマーレ』が、臨時出店として出ていた。しかも、激安!あたしもかおる君も1足づつ購入♪いいお買い物ができた♪
そして、昨日置いてきてしまったアンパンマンをかおるご両親が持ってきてくださることになっていたので、おもてなしをする事に☆おもてなしって言っても、お鍋だけどw帰りがけにお鍋の買出しして、帰宅後部屋の片づけを速攻済ませてお鍋の用意。おもてなしのはずが、色々差し入れを頂きました♪ハルカも新しい玩具を頂きました♪♪ありがとうございます!
忙しかった1日になってしまったけど、頂いた差し入れに苺があって♪ハルカ初苺♪すっぱい顔しながら何個も食べて、気に入ったようだった。まーウチではそんなに食べられないよぉw高いからww
それにしても今日は、充実した良い1日だった!
疲れたから今日は、早く寝るぞ!