週末☆

・土曜日
yukaちんところに、まっちゃんと行ってきた〜♪久々に集まれて、本当に楽しかった!アヤカちゃんも、すくすくと育っていて。ってか、ハルカが同じくらいの時とは、比べ物にならないくらい元気ハツラツでびっくり。抱っこさせてもらったんだけど、ミルクが待ちきれなくて仰け反ったりする力の強いこと…す、すごい!
いやー、にしても残念な事が…せっかく久々に集まったのに…写真撮るの忘れた…orz
・日曜日
今日車屋さんに行ってきた。インプレッサワゴンに乗り換えることに。
RR買って1年半…こんなに早く乗り換えるとはねー。見てきた車はグレードは下だけど、状態もよく今よりかなり広くなる。そりゃー確かにSTIの方がカッコイイ。でもねぇお値段もカッコイイし、燃費もカッコイイしで無理。来年もう一人増える家族に備えて、暫くは長く乗るつもり。ちょっと待ち遠しいな。

そりから…私信だけど、RODYちゃん買ったよぉ〜!
ハルカは喜んで乗ってた♪
でも、自分で降りれなくって泣いてたw




ちなみに、このRODYちゃんはヴィレヴァンと一部のショップの限定カラーだって☆