初!土曜日保育園

昨夜かおる君にもちょっとお手伝いいただき、下ごしらえして今朝はお弁当作りました。そうなんす、土曜日はお弁当を持たせなきゃなので。おかげで朝から食べ物の匂いにやられて、午前中はしんどかったです(土曜出勤でした)。かおる君は、引っ越し準備で粗大ゴミを捨てに行ったり、必要なものの下見をしてきたそう。あっちこっち行って頂いて、ありがとうございました♪帰りは迎えに来てもらって、ちょっとららぽでお買い物。夏休みってのもあるし土曜日だし、人が多かったなぁ。
で、お迎えに行ったらハルカともう一人しか居なかったよ。先生に、今日は鼻水がずっと出てましたと言われ…まじ…?…引っ越しの時に体調を崩しませんように…と、ちょっとビビってます。